line green

 入会申し込み 

line green



入会案内をご希望の場合は、以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
当団体についてのパンプレット、入会申込書、定款等を郵送させていただきます。
※1週間を経過しても連絡がない場合、お手数ですが再度メール、FAX、TELにてご連絡ください。

*年会費:歯科医師・医師2万5千円、一般1万円、学生5千円(入会時期のいかんに関わらずご納入いただいております。)
なお、すでにご入会をご希望の場合は、本メールお問い合わせの欄をご利用の上、ご入会を希望された動機や簡単な自己紹介など、簡単で結構ですのでお書き添えください!

年会費をお振込いただいた日付を持ちまして、正式なご入会日とさせていただきます。つぎのいずれかご都合のよい方法でお振込くださいますようお願いいたします。
ご入会後、会報紙「ウェルビーイングニュース」、総会報告、商品見本などをお送りいたします。

1.郵便振替01780-0-37381 
  加入者名:NPO法人ウェルビーイング
  ※備考欄に「入会希望」とご記入下さい。

2.西日本シティ銀行 天神北支店(普)0389698
  名 義 人:NPO法人ウェルビーング
  ※振込人氏名を入力される際、お名前の前に「8020」をご入力ください。
   例)福岡太郎 →「8020フクオカタロウ」
※ 半角カタカナの使用はできませんのでご注意ください。
※ *印の項目は必須項目となりますので、必ず入力してください。



お名前* (全角)
ふりがな* (全角)
医院名 (全角)
連絡先住所 以下連絡先を入力ください
郵便番号* (半角)
ご住所1*  都道府県を選択してください
ご住所2*
 建物名も省略せずにご記入ください
お電話番号* (半角)
FAX番号 (半角)
メールアドレス* (半角)
職種*
出身校 (全角)卒業年も入れてください
(例・九州歯科大学平成15年卒)
生年月日
入会のきっかけ (*1    )先生の紹介 (*2   )を見て、聞いて
その他
*1の氏名、*2の媒体、「その他」の内容をこちらにご記入ください   
その他お問合せなど